2017年12月撮影 ご自宅でニューボーンフォトの出張撮影、お母さんの愛情をたっぷり撮らせて頂きました♡ 福岡市のH様
-
- ご利用サービス
- 非公開: マタニティ・新生児
-
- 撮影ロケーション
- ご自宅
- 同じようなご家族写真一覧を見る
- ご家族写真一覧へ戻る
福岡市のH様のご感想
お写真、とても素敵に仕上げて頂いていて、感激しました。
DVDは中に動画も入れて頂いて、子供たちの豊かな表情を沢山撮って下さっていて、感動しました。とても嬉しかったです。
初めての二人育児に、私自身全く余裕が持てずに過ごしていましたが、目の前の子供たちの成長を、見逃さずに見守っていくことが大事だと、改めてかつきさんに教えて頂きました。
本当に子供の成長はあっという間です。これからも、試練の時は沢山あると思いますが、息詰まったら、このDVDを見て、初心に返りたいと思います。
こちらの立場になって、心温まるDVDを作成して下さり、本当に感謝しています。ありがとうございました!
また是非、かつきさんにお願いしたいと思います!
福岡市のH様 フォトギャラリー
マタニティ・新生児の出張撮影をされたご家族
おでかけフォトの
出張撮影
in FUKUOKA

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!
地元福岡で家族写真歴10年以上。
撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!