櫛田神社で七五三の出張撮影、仲良し兄弟で楽しいお参りが出来ました!
おでかけフォトより
福岡市の櫛田神社で七五三の撮影をさせて頂きました!
とっても仲良し兄弟で、お父さんお母さんの優しさも半端無かったです♡
写真を撮っていてとっても楽しく幸せな気分にさせられちゃいました♡♡
これからもずっとずっと仲良し家族でいてくださいね(^^)/
福岡市のS様のご感想
写真どれも素敵に撮っていただき嬉しいです☆
当日は子どもたちも疲れてぐずぐずだったのに、それを感じさせないですね!
私たち夫婦は結婚式も櫛田神社であげたので、息子二人がそこで七五三をできて感慨深いです^^
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
七五三の出張撮影をされたご家族
撮影のご相談は、お気軽に
一度きりの日を、
信頼できる人に
CONTACT

ご家族の大切な節目を、信頼できる人に託していただけたら。
撮影日や場所のご相談、お見積もりなど、お気軽にお尋ねください。
まだご検討中の段階でも、お気軽にどうぞ。




























