2017年11月撮影 櫛田神社でお宮参りと七五三、子供たちの自然な表情や仕草を逃さず撮影してくれました! 東京都のO様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集櫛田神社でお宮参りと七五三、子供たちの自然な表情や仕草を逃さず撮影してくれました!

東京都のO様のご感想

期待以上の仕上がりで大変感動しました!(T_T)
家族の記念に残る大切な1日の撮影は、本当に1回限り、後から撮り直しができません。これまでいろんなカメラマンの方にお願いしてきてましたが、過去にガッカリしたこともあった為、実際に仕上がるまでドキドキしていました。
そうしたら、開けてビックリ!見て感動!パッケージは思い出の1シーンが想起されるようなお写真を全面に使用したパッケージ。お写真の点数もボリュームがあり、フォトムービーは8分以上もあって見応え充分。フォトブックも付いており、これ1つで思い出の1日をいつでも振り返ることができます。
寝ているか泣いてばかりだった生後2ヶ月の長女の写真は難しいだろうと思っていたのですが、目を開けていたわずかな瞬間をアップで撮影してくださっており、さすがプロだなと思いました。
全体を通して子供たちの自然な表情や仕草を逃さず撮影してくださっており、家族みんなが思わず笑顔になるようなお写真からは、かつき様と奥様の温かく誠実なお人柄が伝わってくるようです^_^きっと旦那も一目見て気に入ってくれると思います。
次回の長男5歳の七五三は、今度は都内でやろうかとなんとなく思っていましたが、またかつき様に撮影していただきたいので、次回も福岡に帰って七五三をしようかと本気で思っています(^_^;)
また何か機会がありましたら、ぜひ撮影をよろしくお願いします♪(*^o^*)

東京都のO様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!