2019年11月撮影 櫛田神社で5歳男の子の七五三、楽しくて!賑やかなお参りになりました♪ 東京都のO様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集櫛田神社で5歳男の子の七五三、楽しくて!賑やかなお参りになりました♪

おでかけフォトより

博多山笠でも有名な櫛田神社は、観光客も多くて賑やかな雰囲気ですね♪
七五三のお参りも、お祭りに来たような楽しさでした♡

5歳の七五三を迎えた長男くんも、旗を持って元気いっぱい走ってましたね〜。
そういえば3歳の七五三の時も走ってた(笑)

次は長女さんの3歳の七五三も撮影できると嬉しいです(^^)v

東京都のO様のご感想

かつきさま
こんばんは。ようやくDVDデータとスライドショーBlu-rayを週末に受け取りました。

2年前の七五三撮影が大変良かったので、またかつき様に撮影していただきたいと思い、今回も東京から福岡に帰省して七五三を行った訳ですが、やっぱり今回もお願いして本当に良かった!と思いました。

スライドショーを家族みんなで観たのですが、両親や祖父母に囲まれて、拍手でお祝いされている息子の晴れ姿が動画で記録されており、あの日の思い出が鮮明に蘇ってきました。
5歳になった息子への家族みんなからのお祝いメッセージも収録されており、
息子が大人になって振り返った時、「自分はみんなから、こんなにも愛されて育ったんだ」という、大きな心の支えになると感じました。
私が子供の時も、こういったカタチで思い出を残せていたら、どんなに素晴らしかったことか…。正直、息子がとても羨ましいです。

来年は長女が3歳の七五三を迎えます。次こそは東京の自宅近くで七五三を…と思っていましたが、またかつき様に撮影していただきたいなぁ…とすでに心が傾きつつあります(笑)
来年また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

東京都のO様 動画紹介

東京都のO様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!