2019年11月撮影 櫛田神社で七五三、みーんなニコニコ、楽しかったね^^ 北九州市のS様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集櫛田神社で七五三、みーんなニコニコ、楽しかったね^^

おでかけフォトより

福岡の櫛田神社で七五三をされたご家族のご紹介です♪

お母さんはニコニコ

お父さんもニコニコ

子供たちもニコニコ

みーーんなニコニコ♡

とにかく笑顔が印象的なご家族でした(^^)

末っ子くんの七五三も楽しみにしています♪

北九州市のS様のご感想

この度は素敵な写真をありがとうございました。

天気に恵まれ思い出に残る七五三になりましたが、更にかつきさんの写真のお蔭で一生、形にも残る七五三になりました。

写真を受け取ってから毎日こども達と一緒に見ています。見返す度に新しい発見(弟が入り込んでたなど)があり噛めば噛むほど味があります(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんも遠方で来れなかった親戚にも大好評で、おじいちゃんは早速、写真を大きくして家に飾っています。

5歳、3歳、1歳を連れての七五三はてんやわんやで自分たちで写真は撮れないなと思い、かつきさんにお願いしたのですが、これからは敢えてお願いしたいと思いました。

2年後、7歳、5歳、3歳と我が家の七五三の本番がやってきます(笑)
その際もぜひお願いします!

北九州市のS様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!