2022年10月撮影 宇美八幡宮で三兄妹の七五三の出張撮影、楽しいお参りが出来ました! 福岡市のH様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集宇美八幡宮で三兄妹の七五三の出張撮影、楽しいお参りが出来ました!

おでかけフォトより

宇美八幡宮で三兄妹の七五三の出張撮影をさせて頂きました!
ご家族との出会いは5年前の娘さんのニューボーンフォト、今回は五歳になった娘さんとお兄ちゃん、弟くんも一緒に七五三の撮影をしました☆
慣れない着物でみんな少し緊張気味でしたが、お父さんとお母さんに優しく見守られながら楽しくお参りが出来ましたね♪
これからもみんな仲良く健やかな成長をお祈りしています(^^)

福岡市のH様のご感想

先日は、大変お世話になりました。
5年前に娘のニューボーンフォトでお世話になった時、七五三の時は絶対にまたかつきさんにお願いしたいと心に決めていました。

今回、子供3人の七五三の記念を残したくて、沢山リクエストもさせて頂きましたが、
どのお写真も希望通りに撮って頂いていて、とても嬉しかったです。

楽しみにしていた動画も、子供達の素のままの笑顔、何気なく発した言葉を見逃さずに撮って下さっていて、感激しました。
今子供達のこの時期にしか見れない瞬間を、こんなに素敵な形として残して頂き、本当に感謝しかないです。

主人を筆頭に、恥ずかしがり屋の多い我が家なので、当日も皆緊張していましたが、上手く緊張をほぐして笑顔を引き出して下さって、かつきさんの温かいお人柄にも、改めて感動しました。

かつきさんにお願いして本当に良かったです。

この七五三のDVDは、将来私の老後の宝物になること間違いなしです!(笑)
10年たっても、20年、30年たってもずっと心に残る大事な宝物を頂き、ありがとうございます。

福岡市のH様 動画紹介

福岡市のH様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!