家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集紅葉八幡宮でお宮参り|「泣く子は育つ」の言葉…

紅葉八幡宮でお宮参り|「泣く子は育つ」の言葉どおり、これからの成長がますます楽しみです。

福岡市のK様 2025年11月撮影

おでかけフォトより

結婚式から撮影させていただいているご家族。お姉ちゃんのお宮参りに続き、今回は妹ちゃんの晴れの日をお手伝いしました。

手水舎でそっと手を清めてもらう姿、赤い祝い着に包まれて家族4人が寄り添う姿——お姉ちゃんはちょっぴり涙もありましたが、「泣く子は育つ」の言葉どおり、これからの成長がますます楽しみです。ご家族の節目に寄り添えることを、心からうれしく思います。

by あさこフォトグラファー

お宮参りの出張撮影をされたご家族

撮影のご相談は、お気軽に

一度きりの日を、
信頼できる人に
CONTACT

おでかけフォトのカメラマン2人

ご家族の大切な節目を、信頼できる人に託していただけたら。
撮影日や場所のご相談、お見積もりなど、お気軽にお尋ねください。

まだご検討中の段階でも、お気軽にどうぞ。