2019年12月撮影 護国神社でわんぱく少年の七五三を撮影しました! 福岡市のY様

福岡市のY様のご感想

お写真拝見しました。
きれいなお写真ばかりで、家族みんな感激いたしております!
私のお気に入りは、主人が息子を肩車して悠太がひっくり返っている写真、娘二人のお気に入りはは、私と息子が傘を持っている写真、主人と母は、息子がボールを蹴った瞬間に草履も飛んでる写真(^^)
どれもこれも素敵な写真ばかりで。楽しかった時間をドラマチックにきれいに切り取り、残していただいて、本当にありがとうございました!
息子はなかなか落ち着きがなく、恥ずかしがったりするので、写真館などでの撮影は難しいかなと思っていました。
そこでかつきさんのことを知り、撮影をお願いしたしだいでありました。
自然光の中での家族みんなの自然な笑顔は、その笑顔を引き出してくださたかつきさんのお人柄のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

おでかけフォトより

福岡縣護国神社で5歳の男の子の七五三を撮影させて頂きました。
ラグビーを習っているそうでお父さんとキャッチボールをしてもらったり、好きなことや頑張っていることを写真に残すのもとっても素敵ですね♪
実は僕も昔ラグビーをやっていてお父さんと高校の時の話で盛り上がりました(笑)
息子さんは元気が良くて、じっとはしていられないタイプのようで(笑)
でもそのおかげで、肩車でひっくり返るところとか、予想外の面白い写真も撮れましたね(^^)

福岡市のY様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

出張専門
家族写真撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!