2016年11月撮影 春日神社で5歳の七五三、息子の表情とか、グズっていたのが嘘のよう! 大野城市のS様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集春日神社で5歳の七五三、息子の表情とか、グズっていたのが嘘のよう!

おでかけフォトより

福岡県春日市の春日神社で5歳の男の子の七五三を撮影させていただきました。緑の着物に黒縁のメガネがとってもお似合いの男の子、お父さんに肩車してもらったときの元気いっぱいな笑顔がとっても印象的でした(^^)

大野城市のS様のご感想

先日、写真を受け取りました!BOOKとDVDを拝見しましたが、とっても素敵に撮っていただいていました☆息子の表情とか、グズっていたのが嘘のように穏やかで楽しそうにしていました(笑)
空気も透明で背景とかきらきら色鮮やかで、皆綺麗に撮っていただいていて、嬉しかったです。かつきさまに頼んで良かったねと、主人と話したとこでした。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

大野城市のS様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!