2017年10月撮影 春日神社で3歳の七五三、今回のお写真も、前回同様、我が家の家宝にします! 春日市のM様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集春日神社で3歳の七五三、今回のお写真も、前回同様、我が家の家宝にします!

春日市のM様のご感想

素敵なお写真、ありがとうございます。
天気は雨で、主役の娘だけでなく親も、万全とは言えない状態だったので、おそるおそる封筒を開けました。
開けてすぐ、ケースの写真に驚きました。
そして、DVDをセットすると コンディションの悪さを忘れてしまうほど、素敵な写真の数々!しかも、前回よりパワーアップして動画まで入ってるとは…
やっぱり、かつきさんに頼んで正解だったと、ガッツポーズをした私でした♪
主役の娘をはじめ、みんながあの時こんなに笑っていたんだ!と、驚くとともに、いつの間にか、こんなに大きくなったんだと感慨深いです。
(本人も気に入ったらしく、『わたしの、かわいいかわいいが見たい!』とリクエストし、ひたすら見ています)
今回のお写真も、前回同様、我が家の家宝にします!
今後とも姉妹でお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今度はぜひ、晴れの日にお願いします…★

春日市のM様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!