2020年10月撮影 宇美八幡宮でお宮参り、お姉ちゃんと一緒に楽しくお参りしました♡ 福岡市のO様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集宇美八幡宮でお宮参り、お姉ちゃんと一緒に楽しくお参りしました♡

おでかけフォトより

宇美八幡宮でお宮参りの動画と写真を撮影させて頂きました。
5年前も長女さんのお宮参りを撮影させて頂いたので(そして3歳の七五三も!)、ご家族の歴史を垣間見ることができて嬉しかったです。
ご両家のおばあちゃんたちも二人目の孫娘さんにニンマリ笑顔が止まりませんでしたね。
これからもお姉ちゃんと一緒に仲良く健やかに成長されてください^^

福岡市のO様のご感想

早速みんなで見ました!当日、長女がおふざけモードすぎて、撮影の最中に笑顔で注意していましたが、おふざけモードもスライドショーでは良い思い出になっていました(笑)今回主役の次女だけでなく長女もたくさん撮っていただけて嬉しいです(^^)当日来れなかった祖父たちにも見せて嬉しそうでした。

5年前初めて撮っていただいてから今回が4回目でしたが、ムービープランができたり、写真のダウンロードが簡単になったり、キャッシュレス決済ができるようになったりと改善されてありがたいです!
特典のポストカードも揃えて飾っています♪

次は一歳のお誕生日でしょうか。また子供たちの笑顔を撮っていただける日を楽しみにしています(^^)
ありがとうございましたm(. .)m☆

福岡市のO様 動画紹介

福岡市のO様 フォトギャラリー

お宮参りの出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!