2020年11月撮影 住吉神社で七五三の出張撮影、写真から伝わる娘の愛らしさ3割増しです♡ 福岡市のK様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集住吉神社で七五三の出張撮影、写真から伝わる娘の愛らしさ3割増しです♡

おでかけフォトより

福岡市博多区の住吉神社で七五三の出張撮影をさせて頂きました!
前回は3歳の七五三の時にお写真をお取りしましたが、今回7歳の七五三は写真に加えて動画も撮影しましたよ♪
すっかりお姉さんになられていましたが、無邪気さもあって愛らしさ満点でした♡
これからももっともっと素敵なお姉さんになってくださいね(^^)

福岡市のK様のご感想

先日は七五三撮影をありがとうございました。おかげで、素敵な思い出を残す事ができました。
プロにお任せする事で、その時を娘や家族で存分に楽しめたと感動しています!
webアルバムデータ、番傘シーン数枚とラストの三人ショットがお気に入りです。
ビデオは、一連が本当に自然な様子で、見返す楽しみがこれから先ずっとあります。
アルバムを両実家に渡しましたら、大変喜んでくれて、追加でお願いして、本当に良かったです。
今年の年賀状は、方々から『素敵☆』と褒められ、写真から伝わる娘の愛らしさ3割増しです♡
かつきさんとの、このご縁に感謝して、また今後もどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。

福岡市のK様 動画紹介

福岡市のK様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!