2018年10月撮影 色違いの着物がカワイイ♡住吉神社で二人姉妹の七五三を撮影させて頂きました♪ 春日市のG様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集色違いの着物がカワイイ♡住吉神社で二人姉妹の七五三を撮影させて頂きました♪

春日市のG様のご感想

無事に受け取りました。まず最初の感想は大満足です。フォトムービー感動して泣いちゃいましたー。
どれも素敵な写真と動画でこんな所も撮ってくれてたんだーっと七五三を思い返す事が出来ました。
3歳の娘が前半は硬い表情でしたが、後半に自然な笑顔といつもの自由な、雰囲気がとても良かったです。
昼からの撮影で心配してましたが、最後まで楽しそうに撮影してもらえて本当良かったです。
フォトムービー見てまた七五三行きたーいって言ってました(笑)
お姉ちゃんはフォトムービーが気に入って何回も観てました。感動する〜と言ってました。
主人は撮影が終わった後でちょっと贅沢な気分で楽しかったねぇ〜っと言ってくれました。
自分の自然な笑顔に笑ってました。(いつも表情固いので)
撮影して頂き本当にありがとうございました。とても楽しくいい思い出になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

春日市のG様 動画紹介

春日市のG様 フォトギャラリー

七五三の出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!