2020年3月撮影 櫛田神社でお宮参り出張撮影、子ども達と一緒に楽しめました! 那珂川市のK様

家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集櫛田神社でお宮参り出張撮影、子ども達と一緒に楽しめました!

おでかけフォトより

福岡市博多区の櫛田神社にお宮参りの出張撮影に伺いました!

以前、長男さんのお宮参りの際にご家族が感じたこと、
「写真館での撮影時間が長く、人もたくさんでゆっくり撮影が出来なかった。せっかく遠方から来た両親にバタバタさせてしまった。」
「お宮参りでも各自写真を撮るのに一生懸命でゆっくり会話とは行かなかった。」
「出張フォトにしていい思い出を作りたい。」
そんな思いを持たれて今回出張撮影のご依頼をいただきました。

ご家族がイベントを思いっきり楽しんで頂けるようにするため、写真撮影が負担にならないように時間配分や段取りなど念入りに考えながら撮影させて頂きました。
写真からも伝わってきますが皆さんで楽しんで頂けたようでとても良かったと思っています。

これからも健やかに元気に育ちますように(^^)

那珂川市のK様のご感想

昨日はありがとうございました(^^)
私たちが写真、写真と必死にならず、子ども達の表情を見ながら一緒に楽しめたのでとてもいい1日になりました。
写真楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

那珂川市のK様 フォトギャラリー

お宮参りの出張撮影をされたご家族

ご家族写真をもっとみる

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!