家族写真の出張撮影 おでかけフォトご家族写真集住吉神社で夏のお宮参り、暑かったけど思い出に…

住吉神社で夏のお宮参り、暑かったけど思い出に残る写真がたくさん撮れました!

福岡市のH様 2020年8月撮影

おでかけフォトより

住吉神社でお宮参りの家族写真を撮影させて頂きました。
8月ということで、みんなで汗をかきながらのご参拝でしたが、風がちょっとあったのでだいぶ助かりました^^
平日ということもあり、人も少なく、ゆっくりと途中お茶を飲んだりしながらの撮影。
色々と背景を変えながら思い出に残るお写真がたくさん撮れたと思います♪
これからもすくすくと元気に育ってくださいね(^^)

お宮参りの出張撮影をされたご家族

撮影のご相談は、お気軽に

一度きりの日を、
信頼できる人に
CONTACT

おでかけフォトのカメラマン2人

ご家族の大切な節目を、信頼できる人に託していただけたら。
撮影日や場所のご相談、お見積もりなど、お気軽にお尋ねください。

まだご検討中の段階でも、お気軽にどうぞ。