イベント案内 【無料】なんでもカメラ相談会(終了)

家族写真の出張撮影 おでかけフォトニュースイベント案内【無料】なんでもカメラ相談会(終了)

【無料】なんでもカメラ相談会

お子様の成長を写真で残そうとカメラは買ったけど「使い方がイマイチ分からない」とか「結局スマホばかりで撮ってあまり使ってない」というパパさんママさんへ。少しでもカメラに慣れてもらって我が子の成長をたくさん撮ってもらいたい。そんな気持ちを込めて「なんでもカメラ相談会」を開催します^^

【日 時】
9月29日(日)午後14時〜16時【受付中】
9月30日(月)午前10時〜12時【受付中】

【場 所】
春日公園の芝生広場

【詳 細】
カメラの使い方、撮り方の基本、写真の構図など、カメラや撮影に関することでしたら何でもご相談ください。
相談は順番に個別で行います。お時間は1組につき20分位内とさせて頂きます。

※お子様の同伴も可能です、ぜひご一緒にお越しください。
※カメラの使い方を相談される方は取扱説明書をご持参ください。

【参加費】
無 料

【参加条件】
一眼レフやミラーレス一眼をお持ちの子育て中のパパさんママさん。
※プロの方やお仕事のための相談はご遠慮ください。

【定 員】
各回6組まで

【雨の場合】
前日の天気予報で降水確率50%以上の場合は中止します。

【参加方法】こちらのイベントは終了しました。

【その他】
ブログでカメラや撮影に関するヒントを紹介していますのでこちらも良かったら参考にしてみてください。
撮影上達Tipsはこちら

もっとしっかり学びたい方向け「プライベートレッスン」もご用意していますので、ご興味のある方はご覧ください。
プライベートレッスンはこちら

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!