プライベート 花日記 はなと桜

家族写真の出張撮影 おでかけフォトブログ花日記 はなと桜

こんにちは、花です。

お花見に行ってきました。はじめての桜。白くて、ちょっとピンクで、ふわふわした感じのがいっぱい♪

桜ってみんなが喜ぶ花なんだね。人や鳥や虫さんたちの笑い声がたくさん聞こえてくる、みんな楽しそう。わたしもつられて笑ったよ。

最近はだいぶお出かけにも連れて行ってくれるようになったの。わたしは家にいるより外の方が好き。車にのったり抱っこしたり、ゆらゆら揺られながら、いろんな景色を見るのが楽しいの(๑˃̵ᴗ˂̵)

かつきはな(もうすぐ3ヶ月)

いつものように娘の気持ちになって日記を書いてみました。

パパカメラマンとしては何とか娘の笑顔を撮りたいのですが、これがなかなかむずかしい!

うちの娘は起きてる間は基本グズグズなので、いつもシワシワのしかめっ面(^^;;

朝起きてカメラ構えてない時はニコニコ笑ってくれるんですがねぇ〜笑。

そんな状況での1枚目の写真は奇跡の一枚。

パパカメラマンとして満足いく写真が撮れました(^^)

最近はこぶし舐めの技も覚えましたよ。

これから首がすわってもっともっと笑ってくれるといいな♪

photographer かつきしょうへい

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!