プライベート 佐賀の仁比山神社で秋の紅葉もみじ狩り♪

家族写真の出張撮影 おでかけフォトブログ佐賀の仁比山神社で秋の紅葉もみじ狩り♪

こんにちは♪フォトグラファーのかつきしょうへいです^^

2019年、今年はなんとか紅葉に間に合いました! 

九年庵で有名な佐賀の仁比山神社に行ってきましたよ。

すでに12月入っていましたが今年は例年よりも長く紅葉が残っていたようで、だいぶ落ち葉になっていましたが、まだまだもみじ狩りを楽しめました!

花日記・紅葉狩り

花日記・紅葉狩り

花日記・紅葉狩り

花日記・紅葉狩り

例年ですとこの時期はまだまだ七五三の写真編集で大忙しでもみじ狩りどころではないのですが、今年は思い切って自分なりに働き改革を行なったことで、少し余裕を持ってお仕事と生活の両立が出来たと思います。

お仕事ってやればやるほどやっただけの成果が出るし、やることは際限なくあるから、とくに一人ででやっていると仕事と生活とのバランスを取るのが難しかったりするんですよね。

でも家族と過ごす時間も大事だし、時間というか態度かな、家族と過ごす時の態度。家族と一緒にいる時も仕事のことばっかり考えてるとか、心ここにあらずっていう態度。いけませんねぇ。(反省)

家族と過ごす時は家族と一緒に楽しもう!家族に対してもっと優しくなろう!

そう思う今日この頃でした(^^)

photographer かつきしょうへい

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!