プライベート 花日記 おうち生活

こんにちは、花です。

今日はわたしが退院してからお家での生活のはなし。まだまだ外は寒いけど、おうちはあったかくて気持ちがいいよ。

お父さんお母さんと朝も昼も夜もずっと一緒。抱っこしてもらって、おっぱい飲んで、オムツ変えて、お風呂入って、また抱っこしてもらって。たのしい時間を過ごしてます。

まだ昼と夜がよくわからなくて、夜中にどうにもムズムズしちゃって、泣いて泣いて、でも泣き止み方もよくわからなくって、困らせてごめんなさい。そのうち治ると思うからもうすこしの間だけ辛抱してね♡

かつきはな(生後2週間)

生後2週間の娘の気持ちになって日記を書いてみました(^^)

育児ってすごく可愛くて楽しいんだけど、すごく大変でもありますよね。

写真もっとたくさん撮りたいんだけど、お世話でいっぱいっぱいで、なかなか余裕がありません。。
とはいっても、赤ちゃんはあっという間に大きくなるし、あとでもっと写真撮っておけばよかった!ってなるのは目に見えてるので、なんとか自分を奮い立たせて撮ってます(笑)

今しか撮れない瞬間、ちいさな体や手や足はもちろん。ミルクをあげたり、オムツ変えたり、沐浴したり。日常の思い出をしっかり残したいという気持ちで撮りました♪
そんな想いに共感していただけるご家族のところへも、ぜひうかがえたら嬉しいです(^^)

photographer かつきしょうへい

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!