プライベート 花日記 うまれる

こんにちは。はじめまして花です。

お母さんのおなかの中にいた時から「はーなちゃん」って何度も聞こえたの。たのしそうだったから予定よりもちょっとはやく出てきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

出てくるときは狭くて暗いところを通ってとても大変。お母さんもとても痛そうだし、それを見たお父さんも酸欠で立ちくらみしちゃって。でもそれからすぐにお母さんの大きな悲鳴で、ぎゅっと押し出されて、はじめて外の空気をすったの。もうびっくり。オギャー!オギャー!

気がついたら、あたたかいベットの上、お母さんがいつもそばにいる。なんだか安心。まだ昼も夜もわからないけど、お腹がすいたらおっぱいもらって、あとはすやすや寝るのがきもちいい。

お父さんが毎日やって来る。何やらカシャカシャやって、そして抱っこして笑顔で話しかけてくれる。お父さんの抱っこ、肉厚でわるくないよ。


おきてる時は、とにかく目を見ひらいて、まわりの世界をキョロキョロ見回すのが今の一番のたのしみ。これからもどうぞよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

かつきはな(うまれたて)

*****************

産院での1週間の記録をはなちゃんの気持ちになって綴ってみました。新米パパママこれらから育児もがんばります!みなさんのお写真も、こんな感じで気負わず自然体で撮らせていただけたらと思っています^^

photographer かつきしょうへい

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!