プライベート 花日記 1歳になりました

家族写真の出張撮影 おでかけフォトブログ花日記 1歳になりました

こんにちは、花です。
わたしが生まれて1年が経ちました。

神社というところに行ってみんなに囲まれてお餅を踏んだり、ワイワイお祝いしてもらったよ。

いろんなことが分かるようになって、いろんなことが出来るようになって毎日がとっても楽しいの。

最近では何かにつかまって立つことも出来るようになったし、早くハイハイを卒業したいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

かつきはな(1歳)

娘の花が1歳になりました家族で飯盛神社にお参りして、お餅踏みをやってもらいましたよ。

一年を振り返るとあっという間ですが、ちゃんと成長してるんだなぁという実感が湧いてきた今日この頃です。

父親として充分でなかった部分もたくさんあって反省すると同時に、四六時中見守ってくれた妻に感謝です。

これからも日々の成長を楽しみにしてるね。

あっ!ちなみに物取りはカメラを選びました!

生まれてから一年間、娘の気持ちになって綴ってきた花日記はこれで最終回にしたいと思います。

ご愛読ありがとうございました!

photographer かつきしょうへい

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!