プライベート バラが満開♡福岡市植物園でちっちゃいカメラマンと写真撮影♪

家族写真の出張撮影 おでかけフォトブログバラが満開♡福岡市植物園でちっちゃいカメラマンと写真撮影♪

福岡の緊急事態宣言も解除されて、ずっと閉園していた福岡市動植物園もやっと開園!5月は植物園のバラが満開になるので行ってみました♪

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

福岡市植物園・バラ園

人との距離を2メートル開けながら園内を歩くと、あちこちに色鮮やかな花がきれいに整備されていてちょっと感動♡ 閉園中もしっかり手入れされていたんですね〜。

娘の花は「お花」が大好きで、お散歩中も花を見かけるたびに匂いをクンクンかぎながら、おもちゃのカメラで一生懸命写真を撮ってましたよ(笑)

自粛生活で家にこもり気味の毎日だったので、久しぶりに心地よい気分をたっぷり味わわせてもらいました。いつも当たり前のように利用していた植物園ですが、行きたくても行けないという経験をすると、よりいっそう有り難みを感じますね。やっぱり平和が一番です。

娘が持っていた木のおもちゃのカメラは「kiko+ camera」という名前で、友達から出産祝いでもらったのですが、首から下げると最高に可愛くて写真映えするんです♡

しかも、ファインダーを覗くと万華鏡みたいにキラキラしたり、シャッターボタンもしっかり押せたりと機能的にもパーフェクトで娘もかなりのお気に入りです(^^)

photographer かつきしょうへい

衣 装
kiko+ camera

kiko+ camera (ピンク)

使用カメラ
ソニーα9

ソニー SONY
フルサイズミラーレス一眼 α9 ボディ ILCE-9

使用レンズ
ZEISS Batis85/1.8

カールツァイス ZEISS
Batis 1.8/85 E-mount

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!