プライベート バラ園が最高♡海の中道海浜公園

家族写真の出張撮影 おでかけフォトブログバラ園が最高♡海の中道海浜公園

バラ園が見ごろということで、福岡市東区にある海の中道海浜公園に行ってきました!

海の中道海浜公園(通称うみなか)は国営公園だけあって、広大すぎるくらい広々とした敷地が魅力の公園です。

平日だと人も少ないですし、3密をさけて遊びに行くのに最適な場所ですよ♪

バラ園 海の中道海浜公園 福岡市

バラ園 海の中道海浜公園 福岡市

バラ園 海の中道海浜公園 福岡市

バラ園 海の中道海浜公園 福岡市

バラ園 海の中道海浜公園 福岡市

バラ園 海の中道海浜公園 福岡市

バラ園 海の中道海浜公園 福岡市

うみなかのバラ園は何度も行ってますが、レンガ作りの壁や建物がちょっとした映画のロケセットみたいですごくオシャレなんですよね(そこは正確にはフラワーミュージアムらしいです)

なんかもう、そこに立っただけで絵になっちゃう♡ みたいなポイントがあちこちにあって写欲が止まりません(笑)

今回は真昼の直射日光がガンガンだったのでバラもちょっとギラギラした感じになりましたが、午後の昼下がりとかうっすら雲がかかった日はもっとしっとりした雰囲気でも撮れそうです。

まだ行ったことがないというあなた!ぜひ行ってみてくださいね(^^)

photographer かつきしょうへい

今回使用したカメラ

ソニー SONY
フルサイズミラーレス一眼 α9 ボディ ILCE-9

今回使用したレンズ

カールツァイス ZEISS
Batis 1.8/85 E-mount

おでかけフォト
出張撮影
in FUKUOKA

福岡の出張カメラマンかつきしょうへい

こんにちは♪
出張フォトグラファーの、
かつきしょうへいです!

地元福岡で家族写真歴10年以上。 撮影で一番たいせつにしていることは
ご家族やお子様の今の「らしさ」です。
100家族あれば100通りの思い出があって、
出張撮影は型にはまらないのがよいところです。
ぜひご一緒に今この瞬間を楽しみながら、
心に残る素敵な家族写真を撮りましょう!

おでかけフォトの特長をみる 料金・ご利用ガイドをみる コンセプト&自己紹介をみる

耳よりなお知らせや
最新情報をSNSで発信中!